スポンサーサイト


来週も撮影会!=3


biki1842.jpg



昨日はスマワンで撮影会でした☆


最初定員6名のはずだったのですが、何故か8名に・・・
当日聞いて「え!?」とビックリしてしまいました^^;


ほとんど顔見知りのお客様ばかりでした☆
来て頂いてありがとうございました!


帰りに雨が降っていて、私は傘を持っていなくて、少し焦りました><
傘はスタジオに貸していただきました=3
ありがとうございます。

でも肌寒くって、風邪をひきましたw
皆さんは大丈夫だったでしょうか?


次のスマワン撮影会はいつかは未定です^-^;;

楽しみにしている方がいましたら、気長~~~~っに待っていただければ幸いですw


でも1週間後も撮影会だけど・・・
よろしくお願いします。。

ではでは☆








スポンサーサイト

コメント

  • 2008/05/19 (Mon) 20:10
    お疲れさまでした(^o^)

    今回もお疲れさまでした(^-^)/
    スマワンさんは初参加でしたが、メンバーがおなじみの皆様ばかりだったので…。(^-^;
    また日曜日ですね。(^○^)

    あえて匿名 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2008/05/20 (Tue) 01:11

    来週の撮影会楽しみだなー
    衣装きまってるんですか?

    ロン! #- | URL | 編集
  • 2008/05/24 (Sat) 03:51

    >あえて匿名さん

    こんばんは!スマワン撮影会に来ていただいたようで
    ありがとうございました^-^

    明日もがんばります★

    >ロンさん
    衣装はやっとこさ決めました!
    よろしくおねがいします~

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

