スポンサーサイト


箱根に行ってきた

t_DSC47849.jpg



GWに箱根に行ってきました。

箱根は小学生のころ行ったきりなので、かなり久しぶりな感じです。
ってか、温泉!温泉が目当てなのです!!

温泉大好きだ~!


というわけで私たちノープランズは電車で箱根を目指します。


ですがさすがのノープランズ!
目的地は箱根なのに、なぜか小田原へ^^;


CA3A0087.jpg



小田原城に来たww



気を取り直して・・・

今度こそ箱根に来ました。




箱根といえば大涌谷。


CA3A0099.jpg


ロープウェイからの写真。

モクモクしてる~!温泉温泉!!(←そればっかw)



大涌谷といえば、 黒タマゴですよね~

CA3A0098.jpg



黒タマゴキティちゃんがお出迎えです。



CA3A0093.jpg



黒いです。

味は普通のゆで卵の味。
1個食べると7年寿命が延びます。(そう書いてあった)


CA3A0094.jpg



顔作った。


CA3A0096.jpg


黒タマゴが量産されてるところ。




この後旅館行って、いっぱい温泉に入りました~´ー`

お肌がツルすべになった!!


次の日も何箇所か周ったりしたんですが、
途中で携帯の電源が切れやがりました><(涙)


ので、写真がないのが残念です。


でも当初の目的の温泉に入ることは達成されたので、カナリ満足です゜▽゜~


次は草津温泉に入りたいです~







スポンサーサイト

コメント

  • 2008/05/11 (Sun) 18:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

