スポンサーサイト


ドリパ



日付は変わってしまいましたが、今日(3日)ドリパに行ってきました~!

告知通りですね!!えっへん!(←いばるな)


ビッグサイトに昼ごろついて、いきなり外で並ばせられて、30分くらい
ずっと並んだままでした(汗) 雨降んなくてよかった・・・


恐るべしドリパ。。。甘く見ていました。



そんなわけでようやく更衣室に入れました。
結構時間掛かった><



1着目はガンダムSEEDのフレイ・アルスターを着ました!


CA3A0074.jpg



服の素材が合皮なもので、めっちゃ蒸れた´へ`;暑かったです。



2着目はオリジナル。

CA3A0079.jpg



全身の写メ撮ってなかった><



知り合いの方にも、かろうじて会うことが出来ました!良かった良かった!
でももっといっぱい写真撮ったり、お話したりしたかったです。



CA3A0082.jpg


CA3A0083.jpg


片山晶さん


CA3A0084.jpg


ラー油さん



他にももっといっぱい撮りたい人がいたんですが、
色々とあって・・・


次こそリベンジです!


あ、あと感想ですが、


日焼け止めを持っていくべきでしたーーorz


曇りでも焼けるんですよね。今度から気をつけようね。



何はともあれ参加した皆様、お疲れ様でした。。。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/05/04 (Sun) 00:44
    可愛いー (^o^)

    ブログで予告されていらしたのは存じておりましたが
    亜羽音ちゃんお会い出来るなんて…

    可愛いー
    (^o^)
    可愛いー
    (^o^)
    可愛いお姿眼福です☆
    これからもご活躍応援していおります☆

    ぬりえ #- | URL | 編集
  • 2008/05/15 (Thu) 21:42

    >ぬりえさん

    書き込みありがとうございます☆
    そして先日のイベントお疲れ様でした!!
    もっとゆっくりぬりえさんとお話したかった><
    そして写真も撮りたかったーーー!!
    遙可愛かったです*^-^*
    こちらこそ、ありがとうございました~

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

