

近況などなど

CA3A0061.jpg



ブログをちょっと放置気味な件(てへっ!)
コメントも返事遅くなってすみませんm(_ _)m


タイトルには「近況などなど」と書いてありますが、
そんな大層な近況はありません^^;


だって今日なんかすごいゴロゴロしてたし、ホント何にもしなかったしさ・・・・

みんなはGWで遊びに行ったりしてるのにね。ふぁぁ~(←あくび)




ま、いっか!めんどくさいし。



いやいや、今日もですね、本当はTFTのイベントに行こうと思ってたんですよ。
いや、ホントですよ?天気もいいし。


でも、頭の中に混んでそう、とかなんか疲れそう、とか

負のイメージがどんどんできてきて、

結局止めるワケですね。はい。


こんな私をどうにかしてよ ドラ○えもーん><



イベントなんて冬コミ以来行ってないYOね!このダメ子が!


こんなんじゃダメだと思ったので、GW中に行ってこようと思う!


5月3日のビッグサイトに行きますq`-´p絶対行く!(自分に言い聞かせてる)


色んなイベント会場がありますけど、やっぱりビッグサイトが一番好きです。
広いし、場所もわかりやすいし・・・

もっとビッグサイトのイベント増やして欲しいです。

あ、野外イベントは問題外です!
こう見えても一般人の目を気にする人間ですのでw



そういうわけなので、5月3日見かけたら声掛けてくださいね☆
たぶんプラプラしてるからw



近況っていうより告知になってしまってスイマセン^-^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

