スポンサーサイト


気になる人


今日は平日だけど、撮影のお仕事がありました。


本当は土日がよかったみたいだけど、自分は土日に結構仕事が
ある人なので今日しか空いてなかったのですヨ;;


と、いうわけで秋葉原行って来ました´ー`


で、撮影なんですが社員さんがいっぱいいて、ちょっとテンパりました@0@;

なんか恥ずかしかった・・・orz



で、撮影が終わってスタッフさんから、インタビュー?みたいなのを受けて

「今気になる人はいる?」って聞かれて


私は「浅尾美和さん!」  って答えました。


美和ちゃんカワユス*´▽`*


運動神経がよくってしかも可愛い!なんて・・・

天は二物を与えるとはこの事だよ!!と思ってしまっている私です。ウフフ

神は不公平だな。うん。



んで、夜帰ろうとしたら雨が降ってきたー(朝は晴れてたのに)

折り畳み傘は持ってたけど、なんか小さくって意味ないぐらい
びしょびしょになりました・・・

電車の中で迷惑かけてたのは私です;

ごめんなさいぃーー!



つくづく駄目な私です(T-T)


そんな感じで意味なく猫の写真をUP。

CA3A0029.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

