スポンサーサイト


ありがとうございました☆

撮影会が終わりました!

来てくださった方々、ありがとうございました^-^


色々至らない点もあったかと思いますが・・・
お許しくださいませー><


写真いただきました!


manya.jpg


マーニャ


rori.jpg


ロリィタ


かんりお久しぶりな方にも逢えて、よかったです~^-^

また是非来てくださいね!!
頑張ります!


5月の撮影会は・・・いつだったけ?うーん;



忘れた;;


また告知します!!^^;



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/04/21 (Mon) 23:03
    今回も夜遅くまでお疲れ様でした!

    夜遅くまでお疲れさまでした。9時30分過ぎまで熱気溢れる撮影会でしたね。(^^;
    ラストのマーニャのときは、あまりのセクシーさにただひたすらシャッターを切ってしまいました。。。v-212
    またよろしくお願いいたします!(^-^)/

    来月の撮影会は25日(日)ですよ。

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2008/04/23 (Wed) 22:12
    こんばんわ

    撮影会には、参加してませんが、ロリィタの写真見れてよかったです。
    これからも頑張ってください!

    KANAME #- | URL | 編集
  • 2008/04/29 (Tue) 20:44

    >トラッキーさん

    こんばんは!撮影会ありがとうございました><
    楽しんでいただけたなら幸いです☆

    またよろしくお願いします!


    >カナメさん
    ありがとうございます^-^頑張ります!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

