スポンサーサイト


8月

今日から8月ですね!

っていうか今年ももうそんなに経ってしまったのか・・(汗)
早いよ~~><

そしてすごい暑かったですね。もうバテバテです・・・

neko5.jpg


あついよ~

そして明日は撮影のお仕事なんですが、
何着ていこうかいまだ悩んでいる私・・・どうしよう~-o-;





スポンサーサイト

コメント

  • 2007/08/02 (Thu) 23:13

    撮影は無事終わりましたか??
    今年は天気予報だと『冷夏』って言ってましたけど毎日暑いですよね~(>_<)
    自分は建築関係の仕事なんで毎日外で溶けてます(-_-;)
    夏ばてしないようにお互い体に気を付けましょ~(・ω・)ノ

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/08/03 (Fri) 20:37

    >だいごろうさま
    こんばんは!おかげさまで昨日の撮影は無事終わりました★
    えー「冷夏」なんですか!?知らなかった^^;
    外でのお仕事は本当にキツイですよね~><
    暑さに負けずに頑張ってください。
    水分補給はまめにしてくださいねー!^-^

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

