スポンサーサイト


写真

遅くなりましたが、先月の撮影会の写真を頂いたので、載せてみる。


biki.jpg


bikini.jpg


ビキニー

rin5.jpg


鏡音リンー


写真ありがとうございます!^-^ノシ



それはそうと・・・
今日駅で見かけた外人さんの着ていたTシャツに


「毎日が地獄です・・・」


ってプリントが書いてあってちょっと笑ったw

一体何がそんなに地獄なんだろうww

なんて書いてるか解ってて着てるのだろうか^^;
どこで売ってるのだろう・・・

ちょっと気になりました。


まぁ人生地獄のときもあるかも知れないけど、
いいこともあるよね。気の持ちようだよね。


、と真面目に言ってみる。


私は今は地獄だと思うことはあんまり無いかな~^v^;

それは大人になって少し鈍感になったからかもしれませんなぁ。


あ、そうそう「私って幸せ者だなぁ~☆」

って口癖にするといいらしいよ。









スポンサーサイト

コメント

  • 2008/04/11 (Fri) 09:16
    外人Tシャツ!!

    おはよーございます!

    外人さんのTシャツ、一瞬気持ちが分かってしまった自分ってw
    特に、会社にいるとたま~にそんな気持ちが^^;
    でも、仕事していれば忘れてしまうし、楽しい事やったりしていると、気持ちまで明るくなりますから、ホント気の持ちようですよね!

    ちなみに、このようなTシャツは、ドンキホーテなどに売っているのを見た事がありますよ^^

    KANAME #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

