スポンサーサイト


眼帯してました(; ;)

080407☆



どうも。久しぶりの更新です・・・

というのも、ここ数日、目が腫れてしまって大変だったのです。
いつもの半分くらいしか開かなくって><


眼帯が欠かせませんでした。
こんなこと初めてだったので、ビックリです。


花粉症で目をこすってたからかなぁ・・・
ものもらいというやつでしょうか;


眼帯やってて気付いたこと。


すんごい歩きづらい!!
距離感とか、平衡感覚?がわからない!


目は大切ですね。

でも化粧は楽だったけど(笑)


今ではすっかり良くなりました^-^

今度からは気をつけます!




スポンサーサイト

コメント

  • 2008/04/08 (Tue) 00:27
    治って良かったです。

    目は病気になりやすいから手でこすっちゃいけないって分かってるんだけど、かゆい時ってどうしても我慢できないですよね。今年の花粉症は強烈だなぁ。

    ・・・でも、眼帯とっても似合ってますよ。

    gacha2 #lICd2zaU | URL | 編集
  • 2008/04/08 (Tue) 00:32
    お大事に…

    こんばんは、お久しぶりです

    きっと花粉症で目をコスッたこすったせいだと
    手についてるごみとかが入って炎症したのかもしれません

    自分もそうですがかゆくなると際限なくこすっちゃいますからねー
    自分やりすぎで目が開けられなくなったりしたので
    なるべくこすらずに目薬さすようにしてます


    あと少しで花粉症の時期(杉のみ)も終わります
    もうちょっとの辛抱だ…
    お互い頑張りましょう ←頑張ってもどーにもなりませんがw



    カト #W46BnpsA | URL | 編集
  • 2008/04/08 (Tue) 02:52
    大変でしたね…。

    ほんとうに目は大切ですよ~。
    お大事に…。

    猫之 #- | URL | 編集
  • 2008/04/10 (Thu) 23:50

    gacha2さん

    コメントありがとうございます^^
    はい。今までなったことなかったから、油断してました;
    今度から気をつけます!!

    カトさん

    こんばんは。
    もしかしたら猫触った手でこすったからカモ~^^;
    頑張りましょうw

    猫之さん

    目の大切さを改めて実感しました。ハイ。
    ありがとうございます☆

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

