スポンサーサイト


終わった・・・



先日私の大大大好き!な作品の ARIA が
グランドフィナーレを迎えました><

本当は昨日更新するつもりだったんだけど、
もう感無量でそんな気力なかったw


アリシアさん良かったね、とか終わっちゃうなんて淋しい。終わらないで。とか・・
そういう気持ちがどっと溢れてきて泣きました・・・


もういろんな意味で素晴らしい作品でした。まさに 神 !


音楽や映像やストーリーも、第一期から見てますが、本当に癒される~~(;-;)
深夜にやんなくても良かったんじゃ・・と思います。


私、最初ARIAってギャルゲーかなんかだと思ってて(すいません;)
どうせ萌えばっかりのアニメなんでしょー?ぺッ
とか思ってたんですけど、見てみると全然違くって・・・

多分ずっと記憶に残るアニメだと思います。漫画もいいよね~。


見ていない方はおススメのアニメです。
アニメとかあんまり見ない人にも見て欲しいです。


DVDもサントラも全部ほし~い!

久しぶりにコスもしたいかな。
プール付きのスタジオとかで撮ってみたい!


そういうわけでかなり前のアリスちゃんを載せてみる・・・

aria0429.jpg


色々しょっぱくてすいません^-^;

ARIA最高~!(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

