スポンサーサイト


お花見

CA3A0039.jpg


お花見に行ってきました~。

と言っても、ただ「見た」だけですが^^;

桜並木を2往復くらいしました。
満開で綺麗でした!


いっぱい屋台がでていたので、たい焼きを買いましたよ~。
美味しかったです!


屋台って一回やってみたい~。
楽しそうで。

中学の友達のおうちが一家で屋台をやっていて、
っていっても縁日とかイベントがあるときだけやっていたんだけど
なんかすごい羨ましかったです。

いいなぁ。





スポンサーサイト

コメント

  • 2008/04/01 (Tue) 03:04
    満開ですね♪

    桜の写真奇麗ですね。
    僕は家から駅へ向かう道が桜並木なんで、
    花見しながら仕事に行ってますよ~。

    ちなみに、屋台はどんなのを
    やってみたいですか?

    猫之 #- | URL | 編集
  • 2008/04/02 (Wed) 02:03

    猫之さん

    こんばんは!満開は嬉しいです^^
    散らないで欲しい~。

    屋台はだんぜん!わたがしですw
    くるくるするのをやってみたい~!!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

