スポンサーサイト


心機一転♪

春ですね!桜が満開ですねー!


今年も早い開花でしたね。
春といえば、何かが終わったり、始まったりと色々忙しい季節ですね。

3月ももう終わりですね。早い~><

私にとって3月は本当に色々あった月でした´-`
ホント疲れるワ~

そんなわけで、心機一転!という感じで悪い運気を払拭するかのごとく、
色々やってみました。


心機一転 その1

携帯を買い換えてみた。

080327.jpg


そして何を思ったかキラキラをいっぱい付けてみた!
微妙に失敗してるのは自分が不器用だからですw

心機一転 その2

髪を切った!

080322.jpg


でもそんな変わってないね。

最初に大体の髪型をオーダーして、途中で微妙に付け足して注文したら、
「えぇ!?今からですか・・?出来なくはないですけど・・・」

みたいな感じで美容師さんにすっごい嫌な顔されたよv(^▽^)v
でもなんだか軽~くなりました。



心機一転とか言いながら2つしかないし^-^;

もっといっぱい買い換えたりどこか行ったりしたい。
イベントも行かなきゃ。


4月はいいことありますように~



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/03/27 (Thu) 22:38
    私の運もプレゼント♪

    こないだは撮影会
    お疲れ様でした

    3連続で参加させてもらったので
    卒業です♪

    また機会がありましたら
    参加させてもらいますネ♪

    ありがとうございました♪

    torime #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2008/03/28 (Fri) 00:06

    髪切ったんだー?

    ていうか、亜羽音たん
    痩せてない・・???

    ちょっと見ない間に
    痩せたような・・・。ドボジて??(^^;...

    心労? 

    がんばあーーーー♪♪w

    kcdk #- | URL | 編集
  • 2008/04/02 (Wed) 02:01

    >torimeさん

    こんばんは。撮影会ありがとうございました☆
    また是非是非ご参加くださいね^-^お待ちしています。

    運のプレゼントありがとうデス!!
    大事にしなきゃですね。

    >kcdkさん

    え!?痩せました?
    体重減ってませんよ?写真でそう見えるのかしら。

    心労もそれなりにありますが、頑張りますよ~!
    応援ありがとうございます。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

