スポンサーサイト


昨日は撮影会♪

昨日は撮影会でした~!


雨で足場の悪い中来て頂き、ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただいて幸せですーーっ(TOT)

中には女性の方もいて、少し緊張しました!
・・・が、とっても楽しくやらせていただきました~´ー`*


正直ちゃんと終えることが出来るか心配だったのです;
途中で具合悪くなったらどうしよう・・・とか。


実は前日の夜、何故だか全然眠れなくて、
結局一睡もしないまま撮影会に行ったので^-^;


布団に入って、「眠れないなぁ~」って思ってたら
外が明るくなり始め(笑)
時計を見たら7時とかになっていた。。

でも不思議と化粧ノリは良かったw


まぁ結構良くあることなんですよね=3
睡眠不足は;


昔、睡眠時間2時間でコミケに行った事があって(しかも夏)

案の定倒れましたがね!・▽・b


とにかく無事終わってよかったです!!
ありがとうございました。




feri12.jpg



先月の撮影会で着たフェリシアです^-^



次回は4月19日に撮影会開催予定です★






スポンサーサイト

コメント

  • 2008/03/22 (Sat) 00:45
    今回もお疲れ様でした!

    撮影会たいへんお疲れさまでした(^-^)/
    今回も満員御礼でしたね。睡眠不足とは知りませんでした。。。
    あまり前に出てきていないカメラマンさんに対する気配りなど、あらためてスゴいモデルさんだなぁ・・・と感心させられました。
    また次回もよろしくお願い申し上げます!(^o^)

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2008/03/22 (Sat) 15:06
    お疲れチャンでした~!!

    寝不足だったですか!

    全然気が付きませんでした!!

    楽しく撮影させていただきました!!

    ありがとうございました!!!!!

    水着!!!

    torime #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2008/03/28 (Fri) 23:27

    >トラッキーさん

    コメ遅くなってすみません><
    先日はありがとうございました^-^
    もうすっかり常連さんですね!

    人数が多いと慣れてないお客さんは色々大変だと思うので・・・m(__)m

    次回もよろしくおねがいしますっ!!


    >torimeさん
    こんばんは。
    はい~。もっと体調管理に気をつけなきゃです。
    次も頑張ります!!
    こちらこそありがとうございました。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

