

お写真もらった!

知り合いのカメラマンさんから、お写真を頂いたのでupしてみる。

yoshi2.jpg



yoshi1.jpg



yoshi-.jpg




誰!?


って感じですが一応私です・・・


写真はyoshiさんに撮っていただきました。

yoshiさんの写真にはいつも驚かされます!

ヘアメイクや衣装でこんなに変わるのか・・・と。


でもそれだけじゃなく、スタジオや照明の使い方なども本当に凝っていて、
いつも勉強になります。

水着を撮ってもいやらしくないし、影の作り方とかも芸術的なセンスを感じます。
(自分はこんなこと言える立場ではないのですが;)


yoshiさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!(;▽;)


でも写真を見ると「もっとああいうポーズにすればよかった」とか
「腕の位置が変」とか「表情がorz」みたいな反省点もちらほら見えてきて;

まだまだです´-`


つづき★
yoshi-1.jpg


yoshi30.jpg



ついついたくさん載せちゃったヨ!




コメント

  • 2008/03/19 (Wed) 21:09

    亜羽音さま

    いつもふわふわ可愛い系イメージの亜羽音様でしたが、
    こういったクール系も物凄くお似合いですね!
    凄いかっこいいです!

    mayu #- | URL | 編集
  • 2008/03/19 (Wed) 21:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/03/20 (Thu) 22:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/03/21 (Fri) 23:37

    mayuさん

    はじめまして!ありがとうございます^▽^
    この写真を撮ったときは結構頑張りました(笑)

    もっと色々研究していきたいと思ってます。

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2008/09/02 (Tue) 17:43
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

