スポンサーサイト


ドラクエ

突然ですが「ドラゴンクエスト ソード」買いました~*・▽・*
すごい!面白いです。コレw

wiiのソフトなんですが、敵をwiiリモコンで切ったり、
盾で防いだりするのが快・感vです^^

でも振りすぎには注意です。
私は次の日筋肉痛になりましたw(力入れすぎ!)
朝腕があがらなくてビックリでした^^;

そして、セティア!セティアという女の子が出てくるんですが、
超かわいいですv萌え~*・▽・*

今まで鳥山絵ってあんまり得意じゃなかったんですが(特に女キャラ)
この子は可愛い!コスしたいな~。衣装作ろうかな~。

dq.jpg



この子!かわええv
はやく続きやりたい!
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/07/30 (Mon) 17:20

    Wii持ってんだ~♪
    でも確かにリモコンブンブン振り回すならかなり疲れそうだよね^^;
    部分的なダイエットにはもってこいかもね!!

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/07/30 (Mon) 19:14

    Willでドラゴンクエストも出来るんだ~。
    おいらも買ってみようかな。
    モンスター出まくり?
    でも、ほんと筋肉痛になりそうね。

    ささやん #- | URL | 編集
  • 2007/07/31 (Tue) 01:49

    >だいごろうさん
    そうなんですよね;
    本当は少し動かせばいいらしいんだけど、
    私の場合すっごい力入れてしまって^^;
    結果筋肉痛に(笑)

    確かに部分やせにはイイかも!
    こころなしか筋肉もついてきた気がしますw


    >ささやんさん
    はい~。最近でたんですよ^^楽しいですよ!
    でもファミコンの頃のドラクエも面白いですよね~。
    どっちも好きです。

    筋肉痛なるかもですね><
    でも男の人はならないかな~?どうだろ(・-・?

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

