スポンサーサイト


はまり中

ram02.jpg



すいませーーーん!!
わけあってブログが更新できませんでした><
お待たせしました。。。

ちょっと色々ありまして・・・
個撮の依頼などもキャンセルしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これに懲りることなく、また依頼していただければ、と思います。
すみません。


話は変わるんですが

最近サプリメントにはまり中です!

サプリはもう何年も前から飲んでいたんですが、
最近衝動的に買っちゃったりしてます^o^;

080312.jpg



主に美容系!あと私は体力がないので、元気の出るやつを飲んでます。

これからも増えそうな予感です;

でもなくなるの早い。今日ももうきらしちゃったサプリがあります。
買いに行かねばー><

お金がぁぁあ !!


効果は・・・
お肌の調子は良くなった、 気がする。多分・・・


D○Cだから、正直信用できな(略)



あとあと、はまってる物がもう1つ~ ^-^


080312-1.jpg



なんだかわかります?


ガチャガチャなんですよー。

人に見られると結構恥ずかしいのですが・・・
面白そうなガチャガチャを見つけると、ついついやってみたくなる・・・



それでこの前ガチャガチャで小銭を使ってしまったせいで、
電車に乗るとき大きいお金を崩す羽目になりました´~`;;アウー

ガチャガチャも程々にです。


なにか面白いガチャがあったら教えてください~!








スポンサーサイト

コメント

  • 2008/03/16 (Sun) 02:18
    20日の

    衣装予告はないんでしょうか?

    torime #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2008/03/30 (Sun) 18:17
    いまさらながら

    お久しぶりです!
    Kanameです。
    ブログ見てて、書き込みを~^^
    ガチャなんですが、可愛いお餅のマスコットみたいなのしってます?アキバヨドバシで発見しましたw
    あと、「ごはんですよ」とか「キムチのもと」とかのミニチュアストラップなどもありました!
    携帯に付けると一時でもネタにw
    亜羽音さんも一度どうですか?w

    KANAME #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

