スポンサーサイト


3月になってから、春を感じることが多くなってきましたね。


は!そういえばお雛様飾りっぱなしだった(汗)
早くしまわないと行き遅れる~


それはそうと、コートを着ると暑いことに今日気がつきました。
着るものに悩む季節がやってくる・・・


あと花粉!
くしゃみが止まらないーー(;;)

それと化粧水つけるとお肌がピリピリします。
それに加えて乾燥もすごいし・・・


嫌な時期です(--;


でも今日梅の花を見ました。


CA330481.jpg



梅の花好きなので、ちょっと許してやろうかと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/03/06 (Thu) 05:03
    梅のはな

    いいですよねぇ

    私も梅好きなんですよぅ

    昭和記念公園に撮影しに行ってきました♪

    torime #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2008/03/13 (Thu) 23:50

    >torimeさん

    こんばんは!
    コメントおそくなってすみません!

    梅っていいですよね~。
    私はピンクの梅が好きです。

    お花見したいなー。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

