

コス撮影

dq02.jpg




今日はお休みだったので、
久しぶりに知り合いとコス撮影に行きました☆


久々に使うスタジオがとっても大きくきれいになってて
ビックリしました・o・



身内なのでまったりとリラックスして撮れました~★

初出しの衣装とかも撮れたし、良かったです!
またやりたいな。



そうそう、今日駅のエレベーターで、カート持ちながら乗ってたんですよ。
そしたら先に乗ってたサラリーマンのおじさんが、

「すごい荷物だね~。旅行かい?」って・・・


「いいえ!コスプレの衣装が詰まってるんです!」


・・・なんて口が裂けてもいえません~~><;;

でも周りから見れば旅行に見えるんだろうなぁ。
















コメント

  • 2008/03/01 (Sat) 11:40

    綺麗

    みどりかわ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

