スポンサーサイト


cure

ahane22.jpg


こんばんは!亜羽音です。


なんだか気分が沈んでおります><ハァ

でも沈んでてもしょうがないので、更新してみまっす^-^


cureにて制服コンテストが開催されてますが、
何を思ったか、初めてエントリーしてみました^^;



どの写真なのかは、実際に見てみてください!
よろしくおねがいします。


コンテスト会場はこちらです☆
http://cure.livedoor.com/special/media-works/school_uniform/




今日はワンフェスですよね。
私は行かなかったんですけど・・・

行った人羨ましいかも~です。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/02/25 (Mon) 17:43
    投票してきました

    すごい多いんですね
    参加者
    結構探すの苦労しました。

    でも

    一番カワイイですからねぇ♪


    気分が沈んでますか

    そんな時は楽しい音楽で気分転換してください
    「ククロビン音頭」
    を、オススメします。

    torime #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2008/02/25 (Mon) 22:36

    こばわー。

    Cureのコンテストねー、
    探して見たけど、亜羽音ーたんのものだけ
    思いっきりプロショット的な感じで、
    周りがアマっぽくて格の違いすら感じたな・・。w

    あの、俺も持ってる有栖川編の表紙の写真のやつね。
    でも個人的にはDVDの裏表紙の
    プリンプリンが好き・・・。(^^;...  www (Sフェチ)

    つう訳で一票入れときましたぜ。

    誰か良い人にワンフェス連れてって貰ったら??

    kcdk #- | URL | 編集
  • 2008/02/26 (Tue) 19:56

    >torimeさん

    こんばんは^^
    ククロビン音頭(笑)パタリロですよね?

    ありがとうございます~

    >kcdkさん

    こんばんは!投票ありがとうございますm(__)m
    裏表紙ですか~。なるほどw

    ワンフェスは行こうと思えば行けたけど、
    体が動かなかった・・って感じです^^;
    でも近々イベント行こうと思ってます!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

