スポンサーサイト


今日のにゃんこ

今日のクロさん。

CA330449.jpg


スカーフを巻くおしゃれをして
おすましするクロさん。

そこから30分以上そのまんまで動きませんでした。



くんくん
CA330453.jpg


微笑ましい光景と思いきや・・・

その3秒後には先制攻撃を食らっていたクロさん・・

「アンタのそのスカーフが気に喰わないのよ!」

・・・ふられてしまいました。




CA330454.jpg


文字通り目を光らせているクロさん。
いったい何を見ているのでしょうか。



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/02/15 (Fri) 12:32
    スカーフ似合ってるのに…

    猫だけに「ニャッてる(似合ってる)」と
    思うんだけど、なにが気にめさなかったんでしょうねぇ…。
    ウチの子は、何もつけさせてくれないから、
    ちょっと羨ましいです…。

    以前写真を公開させていただいたブログを
    近日中に閉鎖することにしました。
    今後はもう一つのブログ(URL貼りました)一本で
    行きたいと思います。
    また撮影会におじゃましたいです…。
    そのときには宜しくお願いします。

    猫之 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

