スポンサーサイト


ピュー

CA330457.jpg

こんばんわ。亜羽音です♪
更新が遅くなってしまいました・・・;


先日は撮影会に来てくださりありがとうございました★
無事終了しました!

でもやっぱり3部は衣装とか大変でした^^;
カートの中がパンパンでした。


あとフェリシアの毛が抜けまくって、
スタジオの方に迷惑をかけてしまいましたー><ゴメンナサイー


バレンタインが近かったので、
最後までいてくれた方に手作りクッキーをプレゼントしました★
お口に合うとうれしいです。



話は変わって、今日はすっごい風でしたね!
もうホントに飛ばされるかと・・・^^;
寒いし~~´~`



CA330459.jpg

寒かったので今日の夕飯はあったかいシチューを作りました。
おいすぃかった^-^



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/02/13 (Wed) 22:56
    撮影会おつかれさまでした

    クッキー美味しかったです♪

    2、3部で参加させていただきました。

    ありがとうございました。

    torime #NLg23Quo | URL | 編集
  • 2008/02/14 (Thu) 00:35
    長丁場、お疲れさまでした!

    たいへんお疲れさまでございました。
    3部通しで参加させていただきました。
    クッキー、ごちそうさまでした。美味しかったです。m(_ _)m
    またよろしくお願い申し上げます!(^-^)/

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2008/02/14 (Thu) 23:12

    >torimeさん

    こんばんは!お口に合ったようで、良かったです^^
    こちらこそありがとうございました!

    >トラッキーさん

    こんばんは!
    ありがとうございます。もうすっかり常連さんですね*^^*
    うれしいです!
    クッキー受け取ってくださりありがとうございました★
    またいらして下さいね!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

