スポンサーサイト


ひさびさ更新

ちょっと久しぶりの更新です。
PCの調子が悪くて出来ずにいました><

撮影会無事終わりました~!!ワーイ!
たくさんの方に来ていただいて感謝です^O^ありがとうございました。

ほのぼのしてて楽しい撮影会になりました~。
neg5.jpg



neg9c.jpg



さっそく写真も頂いた!(*・▽・*)

次も頑張りますぜ!
次は8月18日ですwはい。コミケ真っ只中です・・・

と言っても夕方からなのでコミケ終わってるけど。

興味がある方は是非^w^




スポンサーサイト

コメント

  • 2007/07/27 (Fri) 01:34
    お疲れでした

    先週は撮影会お疲れサマでした
    初参加でしたがとっても良かったです!

    というわけでその模様を少しアップさせていただきました
    ぜひまたよろしくお願いします
    あ、写真渡すとしたらRに焼いた方がいいですか?
    撮影会の時にでも持って行きます

    カト #W46BnpsA | URL | 編集
  • 2007/07/27 (Fri) 21:48

    >カトさん
    撮影会ありがとうございました!お疲れ様です。
    楽しんでいただけたようで、ほっとしましたw
    次も是非よろしくおねがいします^^

    写真楽しみにしています~(*・ー・*)

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/07/28 (Sat) 00:34
    お疲れ様ですvvv

    撮影会お疲れ様です~^^
    私は参加する事が出来なかったのですが、
    ブログの写真を見れてよかったですvv
    やっぱり亜羽音さんは可愛すぎますね!(*´д`*)
    それでは~次回の撮影会も頑張ってください!
    失礼しました;;;

    シロ #- | URL | 編集
  • 2007/08/05 (Sun) 14:21

    >シロさん
    ありがとうございます^^
    皆さんのお陰で撮影会は無事終了しました☆
    でもまたもうすぐ8月の撮影会です。
    頑張りますね!
    応援ありがとうございますm(_ _)m

    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

