スポンサーサイト


最近うちに可愛い女の子が嫁入りに来たので
紹介します☆




080205.jpg



DOAの霞デース

山下しゅんやモデル!2体セットでした^^
山下しゅんやさんのイラストが好きで、
霞なんて大大大好きなものですから、
つい買ってしまいました・・・置く場所もないのに;


080205-1.jpg

青い子

080205-2.jpg

白い子~!
横乳が!


霞フィギュアといえばマックスファクトリーのフィギュアですが
あれはタヌキ顔って感じで
これはどちらかというと猫顔ですかね~。
大人っぽくてキリっとしてます。

体は見ての通りです^^;
お尻はムチムチしてるかな~。それがいいんですけどね。


セクシーだけど、カッコいい感じですね。
よく出来てます~。


なんかしょぼいレビューですんません(汗)


私の家はフィギュアやら衣装やらで溢れているので
正直一般の人を入れられません´▽`;

友達とか絶対入れられないよ。

誰か助けてくださいw
捨てる気は全くないですけどねっ!!^ー^b


そういえばもうずっと霞のコスプレしていない。
写真集の撮影で着たきりです。


ずっとしまわれたままでは可愛そうなので
近いうちに着ようかな。
でもちょっとボロイから、新調しなきゃかな。


話は変わりますがまた明日雪みたいですね?
でも天気予報ってあてにならないからw


私は割と雪は好きです。

今日道に残ってた雪をよけずにわざと踏んでやりました^皿^フフフ
いい音がして気持ちいいんだよ~!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

