スポンサーサイト


ネタ人生

ahane_g127.jpg



このところ毎日ニュースで取り上げられてる
「毒入りギョーザ」ですが・・・



実は私、事件になるまさに前日、
夕飯で例のギョーザを食べてました(爆)



次の日テレビに見覚えのあるパッケージが映っており、
「毒入り」というテロップを見たとき・・・

壮大に吹いたのは言うまでもありません。
しばらく動悸が止まりませんでしたw


色々な意味で言葉にならなかったですw



ってか、生きてます。
良かったです。なんともなくて´○`;;


だってさ、だってさ、スーパーで半額セールだったんだもん。
もしかしたら知ってて半額に、いやいやいや
それはないよね^^;さすがに。


一流メーカーだから安心してたし・・・
油断してました。


もう中国産とか怖くて食べられません。



そのことを周りの人に話したら、

「そんな・・・体張って笑いとらなくても・・・(苦笑)」
「良かったねwネタになってww」

とかで全然心配とかしてくれませんでした(;;)
笑い事じゃないよ~!`□´


でもよく考えてみれば、ギョーザなんて作るの簡単だし、
心配なら自分で作れって事なんだろう・・・
それが一番安全。


でも自分はめんどくさがりなので、結局また買うんだろうなorz


とりあえず!冷蔵庫に例の冷凍食品がある方!
絶対食べないでくださいね・・・。

スポンサーサイト

コメント

  • 2008/02/01 (Fri) 22:44
    ねーさん、すごすぎます。

    そこまで笑いに命をかけるとは・・・ねーさん、すごすぎます。きっと守護霊が笑いの神なんですね。


    何事もなくて本当に良かったです。お体、どうかご自愛くださいませ。

    gacha2 #- | URL | 編集
  • 2008/02/01 (Fri) 22:54
    餃子

    いやー、大当たりしなくてよかったですね。
    今おかげで他のメーカーの冷凍餃子が叩き売りだって(笑
    餃子はやっぱしナンジャタウンですかねー(^^;

    のりく #hpb12712 | URL | 編集
  • 2008/02/02 (Sat) 13:27
    危機一髪!でしたね。

    本当に無事で良かったですね。

    でも冷凍餃子って上手く焼くとカリカリ・ジューシーになって
    とっても美味しいですよね♪

    中国開催のオリンピックってどうなるのだろう?
    現地での食生活考えるとちょっと怖いね。

    黒い衣装がとても素敵ですね。。

    pocopen #nL6A2.tM | URL | 編集
  • 2008/02/05 (Tue) 22:51

    >gacha2 さん

    ありがとうございます。
    え、、^^;別に笑いを取る為にやったんじゃないんですよ!?
    そんなのが守護霊だったらある意味命掛けですね;


    >のりくさん
    はい。良かったです~。
    安心なものを作ってる人にとっては、とんだトバッチリですよね・・・

    ナンジャタウンですかー。久しく行ってないです~><
    行きたいです!


    >pocopenさん
    こんばんは^^ありがとうございます。

    そうなんです!カリカリになって美味しいんですーーー!
    これからはアジノモトのやつを買おうかと思いますw
    (結局自分では作らないのかYO!)

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

