

m(_ _)m

昨日はcutie factoryさんで撮影会でした!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたーm(__)m


当日はかなり寒かったですが、
風邪をひくこともなく、無事に終わりました~。
楽しかったです!



久しぶりの方ともお会いできて、
お話もできました!
良かったです^-^



CA330437.jpg



CA330434.jpg


写真がなくって、携帯で撮ったものですがup・・・

写真頂けるとかなり嬉しいですー!
送って頂けると喜びますww



それとそれと、
撮影会の後友達と約束してて、家に行ったら
バースデーケーキが!!

CA330439.jpg



(T▽T)ありがとう!ありがとーぉおvv

ちゃんと名前はいってるw
しかもコスネームでw


恥ずかしいけど嬉しかったです。


味もおいしかった~。太らないかが心配です・・・


最近ビリーさぼってるから、久しぶりにやらないと--;


こんなかんじで昨日は「ありがとう」に尽きる
一日でした。。。



みんなありがとう~!




コメント

  • 2008/01/29 (Tue) 01:21
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/01/29 (Tue) 01:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/01/29 (Tue) 22:07
    お疲れ様でした!

    撮影会おつかれさまでした。m(_ _)m
    昨年9月以来やっと参加できましたが、今回も満員御礼でしたね。
    また2月もよろしくお願いいたします。(^o^)/

    トラッキー #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

