スポンサーサイト


寒い日のおとも。

最近、こんなものにはまってます。

080126.jpg




ストッキングです・v・
なんか今更って感じですが・・・


寒いとき、スカートはくの本当に辛いですよね><
そんな時に大活躍です!


神田うのさんやエビちゃんがパッケージのヤツを
よく買います。


絵柄とかがすごく可愛くて・・・
千鳥格子だったり、編み上げ柄だったり。
ガーターの騙し絵のもあって・・

脚もきれいに細く見せてくれる!!


ホント使えます!



昔はストッキングなんてダッサー!とか思ってましたが、
スイマセン訂正させてください。


あったかくておしゃれなんて・・!
これが女子にウケないはずないですよね~。


でもこの前、田舎に行くとき履いていったら

いとこに「なんかいやらしぃ~」って言われました^^;

そ、そうかな!?

これからももっと増やす予定!



あとあと、話は変わるのですが、

今日美容室行ってきた!
髪ようやく染めた!!(ずっとプリン状態だったので^^;)


どんな風になったかは撮影会でじっくり
見てやってくださいw

でもそんな変わってないけどね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

