スポンサーサイト


きょうはなんのひ

biki3.jpg


今日は何の日?

実は私の誕生日でした^^;


かといって、何か変わったことがある訳でもなく・・・
実感もなく・・・

何のヘンテツもない一日でした。

したがってブログに書くこともなく^^;

ないないだらけですw

もう少し大人になりたいと思う今日この頃ですw

neko3.jpg


毎日寒いですね~><
猫はずっと家に居てぬくぬくしてて、
ちょっと羨ましいです。

次に生まれてくるときは
猫がいいな。
そういえばうちの猫の誕生日は知りません。
捨て猫だったので・・・

いつで何歳なのか。
激しく気になります。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/01/22 (Tue) 23:25
    お誕生日おめでとうございます。

    お誕生日おめでとうございます。
    何事もない平和なお誕生日って、ある意味素晴らしい事かもしれませんよ。
    ニャンコは・・・自分の年を知ってるのかな。「猫又になれるまで、あと何年!」とか、指折り数えているのでしょうか。(猫が指を折って数えてるところを見た事無いけど。)

    コタツとかでぬくぬくしてる猫って、本当に気持ち良さげでうらやましいです。くやしくて軽く踏み付けると、あくびをしながら伸びをしたりして。。。その姿がまたかわいかったりします。

    gacha2 #g6tCNowI | URL | 編集
  • 2008/01/22 (Tue) 23:42
    おめでとう!

    お誕生日おめでとうございます♪
    ヒョンなことからコチラを知りちょこちょこ素敵な画像を
    見に来させて頂いています。
    セクシーで上品で本当に素敵ですね。
    これからも頑張ってください!

    pocopen #nL6A2.tM | URL | 編集
  • 2008/01/23 (Wed) 08:12
    遅れましたが、、、

    遅れてしまってすいません(;´Д`A ```
    1日遅れましたが、誕生日おめでとうございました。
    最近このブログを知ったのですが、ほんといつも楽しみにさせてもらってます^^

    これからも是非是非がんばってください!

    ogin #JalddpaA | URL | 編集
  • 2008/01/24 (Thu) 00:41

    たんじょうびおめでとう!!!

    その水着、最高にセクシーでかわいいよね(@_@)

    テューナー #- | URL | 編集
  • 2008/01/24 (Thu) 01:14

    >gacha2 さん

    確かにそうですよね~・o・
    来年はもしかしたら誕生日を迎えられないかもしれないし。
    何があるかわかりませんものね。
    そう考えれば良かったかもです。


    >pocopenさん
    はじめまして。こんなブログでも見に来ていただけて
    嬉しいです><ありがとうございます!


    >oginさん

    いらっしゃいませ(笑)
    見に来てくださりありがとうございます^-^
    更新頑張りますっ!

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2008/01/24 (Thu) 01:15

    テューナーさん

    ありがとうございます^^
    ちょっと前の写真ですが・・・
    水着は気に入っています☆

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2008/01/24 (Thu) 03:26
    遅ればせながら

    お誕生日おめでとー!
    これからもがんばってくださいね!

    ウチの猫も拾ったので誕生日は不明です…。

    猫之 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

