

雪が降るとか降らないとか

今日はコンビニでチョコを衝動買いしました。

080121.jpg



「和風もちしょこら」は外側がお餅で
中がきなこ味のチョコレート。
上からきなこがまぶしてあるのです。
そのまんまじゃんって感じですが^^;


すごい美味しかったです*^^*


でもちょっと高いよ。
チョコを2個買って800円くらいしたよ・・・。


あとドラッグストアに行って
最初は髪のカラーリング剤買おうと思っててうろうろしてたら、
何故だかお風呂の入浴剤を買ってた。
しかも高いやつ。

家に帰ってから「あ!」って気付いた。

なんか前にもあったような気がする。こんなこと^^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

