

体がだるい。。。

昨日はスマワンさんで撮影会でした☆

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
知ってる方と始めましての方、半々くらいでしたー。

初めてで少し緊張もしましたが・・・
無事終えました><

満足していただけましたかね・・・?
それが少し心配です^^;


さっそくお写真頂いちゃいました!
ありがとうございますm(__)m

7912002542qz4.jpg



7812002736qz7.jpg

8812002947qz4.jpg

8612002947qz2.jpg



こんな感じでした^^

感想は、途中で休憩を多めにとってくれるのがいいなぁと
思いました☆

今月27日にはキューティーファクトリーさんでも
撮影会があります。

そちらはそちらでまた違った良さがあると思いますので、
是非コスプレ好きな方は来てくださいね!


ってなんだか告知になってしまいすみません--;

今日はなんだか体がダルダルで、
何もする気がおきませんでしたorz

鉄分不足ですかね・・・?ふらふらするんですよ。
寒いし、頭もなんとなく痛いし~ ´へ`;
昨日はガンダム見れなかったし・・・


そんな感じなのでじっとしてました;

早く寝ようと思います。
おやすみなさい。zzz




コメント

  • 2008/01/21 (Mon) 00:56
    お疲れ様でした。

    スマワン撮影会、お疲れ様でした。十分楽しかったですよ、ご心配なさらずに。
    体調、大丈夫ですか?風邪流行ってるからなぁ。早く良くなりますように。

    gacha2 #g6tCNowI | URL | 編集
  • 2008/01/22 (Tue) 20:44

    >gacha2さん

    こんばんは。先日は撮影会に来ていただき
    ありがとうございました^^
    多分風邪ではないんです・・・
    ただだるいってだけで;

    でもすぐ良くなりますよ^^ありがとうございます!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

