

4月11日 円ちゃみ 合同撮影会のお知らせ☆

こんばんは!

今日は4月1日... エイプリルフールですね!!

まぁだからと言ってなにもなく...w
普通に過ごした亜羽音でした^^;


さてさて、

4月11日にスタジオオルカにて撮影会しまーす!
今回は な、なんと....!!

あの超人気コスプレイヤー 円ちゃみさんとの合同ですっ!!!!


 ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ



以下詳細です!


開催日時:2015年4月11日12:00~(各部60分/撮影会通常定員8名)

モデル:円ちゃみ、亜羽音


開催スタジオ:オルカスタジオ

1部:個人撮影 12:00-13:00(1名様のみの募集です)
  現在キャンセル待ち


2部:集団撮影会 13:30-14:30

衣装: マイクロビキニ合わせ

img63648871.jpg

3部:集団撮影会 15:00-16:00
衣装 ヴァンパイアセイヴァーうたたね合わせ

DSC_9055_201504012313355f6.jpg



4部:アフター 16:20-18:20

撮影会後の飲み会です♡
みんなでワイワイして仲良くなろう!!!!



参加費:個人撮影 8,500円
撮影会  10,000円(通し価格)
    アフター 3,500円
(現在、撮影会は2、3部通しのみの募集です)


ちゃみさんの衣装の詳細などはオルカのブログで確認してね!⬇️⬇️

スタジオオルカ

申し込みはこちら!!

予約フォーム


よろしくおねがいします^^

楽しい撮影会になるといいな〜!

コメント

  • 2015/04/24 (Fri) 16:51
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

