スポンサーサイト


初詣

今日ふと思ったこと。


「あ、神社行きたい・・・」


思い立ったが吉日。
仕事帰りによることに。


まずネットで検索して場所とか調べて、
○○神社に行くことにしました。


ってか、微妙に遠!

しかも初めて来る場所だから迷いそう^^;
そう思ってたら案の定
迷ったーーーー(;;)


でもでも、なんとか辿り着きました!
ちゃんとありました^▽^(そらあるよね)


初詣もまだだったので、良かった良かった。

神社にくると、なんか落ち着くなぁ~。
ちゃんとお祈りしてきました。

もっと家から近ければいいのに--;
でもまた行こうと思います♪


神社なので巫女さんです~^-^

080111.jpg

スポンサーサイト

コメント

  • 2008/01/12 (Sat) 01:10
    神社といえば

    今年は初詣と合わせて、
    前厄の厄払いをしてもらってきましたよ~!

    巫女服可愛いですね♪

    猫之 #- | URL | 編集
  • 2008/01/22 (Tue) 20:46

    猫之さん

    厄払いですか~。私もやってもらいたいです。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

