

C87 おまけROMについて

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか??

私はサイコパスが終わってしまってちょっとしょんぼりーなです…w

でも劇場版あるしな!
観に行くぞ!ww


さてさて

今回もオマケROM作ります

PSYCHO-PASS 六合塚弥生 下着ROM

1200×1800pix
50枚収録



今回のROMを2本以上お買い上げの方に限りまして
頒布いたします!

弥生好きが高じて作ってしまった…w
本当は志恩さんと合わせたかった…w

作品はおしゃれなグラビアって感じです!


時間がなく、
数をあんまり用意しておりません;

欲しい!という方は早めにスペースに来てね!


_MG_6804.jpg

_MG_6882.jpg
_MG_6909.jpg
_MG_6976.jpg
_MG_7012.jpg


載せづらいものはhttp://ja.curecos.com/profile/?ch=27976のFC画像にUPしました。
お手数ですがそちらご覧くださいm(__)m


ではでは!


コメント

  • 2014/12/29 (Mon) 22:49
    素敵です!!

    写真見させて頂きました。
    相変わらず素敵ですねo(^o^)o
    寒い日が続きますがお身体大事にしてください。

    じゅにお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

