スポンサーサイト


冬コミの写真とかその他モロモロ

ミックミクの写真を頂きました~!

いつもありがとう!!てか早いねー^^


080107-3.jpg


コスプレ広場

080107-2.jpg



080107-4.jpg


コスプレ広場をうろうろしていたら、
知り合いのレイヤーさんに遭遇しました★

何故か流れで3ショットで写真撮りましたー*^^*

080107-1.jpg


七味唐辛子さんとラー油さんです。
「歌を歌う繋がり」でなんかいい感じです!


でも実は寒くって、
「亜羽音ちゃん、小刻みに震えてるよ!」って・・・
寒がってるのバレたー -o-;

こんな感じですたー。
cureにもちらちら載せてます。
ミクはもっとやりたいです!リンもやりたい。



あ、全く関係ないけど
今日「親知らず」抜きましたー´~`

いつもは院長先生にやってもらうのに、
今日に限って、何故か若い先生だった!´Д`;
しかもイケメン風味のw


なんて運がないんだ。私orz

と思ってたら、なんてことなかったです。

ただ、麻酔が・・・あれ嫌い。

でも腫れていないので、結果的に抜いて良かったかな^^;


明日も行きます。歯医者。

めんどくさいー。











スポンサーサイト

コメント

  • 2008/01/08 (Tue) 22:45
    oh!cuteでございます!

    写真いいですね。
    いつ観てもかわゆいです。

    いつかは亜羽音ちゃんのような可愛いレイヤーさんを撮影してみたいものです。
    ※今年こそは撮影会でびぅするどーっ!

    まだまだ寒いですけどイベントも歯医者も(?)がんばってください~。v-91

    おーりー #rHi1.Koo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

