

コミケ&コスホリ 新作情報2!「キャサリン」

こんばんは!亜羽音です。

台風がきてますね〜><
西の人は大丈夫でしょうか… 被害が少ないといいですね…

コミケの日も雨の予報だとか^^;
台風やめてくれ〜w
暑いよりはマシかもしれないけど…w


さてさて新作のサンプルをあげて行きますよ〜


『Catherine/キャサリン』

人気ゲーム「キャサリン」のコスプレ写真集です!

枚数 500枚以上
価格 2000円
キャサリン



10538043_2014-04-07_21-56-41_P1017087.jpg

10537953_2014-04-07_21-54-56_P1017061.jpg


1S1C4510.jpg
10538839_2014-04-07_22-08-30_P1017672.jpg
1S1C5812.jpg



1S1C5835.jpg
10538839_2014-04-07_22-08-30_P1017672.jpg
10539413_2014-04-07_22-15-40_P1017328.jpg
_DSC3134.jpg
DSC04084.jpg
10538300_2014-04-07_22-02-05_P1017575_2014080923502742a.jpg
10539866_2014-04-07_22-21-07_P1017396.jpg


キャサリンROMは衣装の数が多い!
ので見応えあると思います♪

なんとなくコスホリで買った方が確実かと思います

あとカメラマンさんにカメ子の牌さんに参加していただきました!
ありがとうございますm(__)m

牌さんの写真好き!

セクシーなんだけどもイヤラシくはない…といいますか。
女性だけども、というか女性だからこそ色々わかってらっしゃる!!

感謝です。

こちらに載せられなかった写真は

Cure
Twitter

にも載せておりますのでチェックしてみてください!
cureはファンクラブ申請していただければ
ファンクラブ限定サンプル画像が見られます。

とうとうあと1週間だ!
そわそわしてきたーーー!><;

コメント

  • 2014/08/12 (Tue) 20:20
    写真。

    写真とてもセクシーですね(^o^)
    そして綺麗ですね♪
    さすがあはねさんていう感じです!!
    最近、
    台風やたらと多いですね。
    あはねさんも気を付けて下さいね!

    じゅにお #- | URL | 編集
  • 2014/08/14 (Thu) 23:33
    Re: 写真。

    > じゅにおさん
    ありがとうございます。これからもそういって頂けるよう頑張ります!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

