スポンサーサイト


松川コウジの写真教室☆

先週プロカメラマンの松川コウジさんの
写真教室のモデルをやらせていただきました!


すっごい暑い日でしたが
なんと満員御礼でした!
ありがとうございます!


なんと九州から来て下さった方も!
感謝ですね!ありがたや….(-人-)


写真教室モデル実は2回目です。


前回は4年くらい前..!?
すごい前ですね^^;
その時はコスプレでした。


松川さんにお会いするのは1年ぶりくらいかな?

m-graのパーティーで去年お会いしました。

松川さんとの出会いは
かれこれもう7,8年くらい前!?


キャンディーフルーツさんのメイド服のモデルをさせてもらった時に
撮影してくれたのが松川コウジさんでした。

その後も色々とご縁があり、
撮影にご一緒させて頂きました^o^


松川さんのはじめての印象は
なんかチャラチャラしてて軽い印象でしたが^^;(すいません)


でも実際はマジメな人です。
(たまに人の話聞かないけど)

そしてやっぱり写真がかっこいい!
というかセンスがいい!
これって才能なんだろうなぁ><


やはりプロとアマチュアの違いみたいなもの感じる…
だから撮られるときはちょっと緊張しまふ。


前は松川さんモトクロスの選手(たしか)だったんですけど
人生なにが起きるかわかりませんね!


写真教室の帰りに色々お話しましたが

好きなことを職業にできるって幸せなことですよね!

お互い頑張りましょうね みたいな感じでお別れしましたwww


肝心の写真教室での写真!

10488382_670589636350055_7506955755335706188_n.jpg

ポートレートって太陽とか色々難しくて
結構がっかりな写真多いけれど
松川さんの写真教室に通えばこういうのが撮れるようになれますよ!w(さりげなく宣伝)


そんなわけで松川コウジさんをよろしくおねがいしますw

松川さんのHPはこちら
http://m-koji.com


また写真教室のモデルさせていただくかもです^^
今回は暑かったのでw次回はスタジオ希望!ww


松川さん、参加してくれた生徒さん方ありがとうございました

またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/05 (Tue) 21:47
    お疲れ様でした^^

    九州人ですww
    当日はホントに暑かったですね^^;
    九州とはまた違った暑さを感じながら、松川先生をはじめ亜羽音さんや参加者の皆さんと楽しく勉強できて幸せでした。
    先生と同じように撮ったつもりでも、空気感が違うんですよね。
    亜羽音さんのポージングや表情も豊かで終始魅了されっぱなしでした^^
    いっぱい勉強になりました!
    またの機会を楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    capricorn17_Yokoyama #- | URL | 編集
  • 2014/08/05 (Tue) 22:56
    こんばんは。

    こんばんは。
    お返事ありがとうございます!!
    相変わらず暑いですね( ̄▽ ̄;)
    松川コウジさん、何だか凄そうな人!
    写真も凄くキレイですね♪
    というかモデルさんが素晴らしすぎるから
    ですね!
    あはねさん、まだまだ暑いので
    熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

    じゅにお #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

