スポンサーサイト


津軽海峡~冬景色~♪

いやいや、津軽行ってきたわけじゃないですよ。
誰も聞いてないけど。

というわけで帰ってきましたよー^ー^

おばあちゃんやおじいちゃん、親戚と会ってきました!

一言で言えば、


寒い!!寒すぎる!!

東京と比べ物にならないくらいでした・・・
普通に雪降ってました~
20080105-2.jpg



そんなことも知らずにスカート履いて行ったアホです(;;)
お陰で当たり前のように風邪ひきました><

でもたくさん美味しいもの食べてきました^^v


もちやら鍋やら寿司やらひよこやら・・・

どんだけ食わせるんだYO!
もうたくさんって言ってるのに^^;

しかも運動しないから絶対太った・・・(;;)
でも美味しかったからいいんだけど。。。



あとあと、わたくし、

この年齢になって・・・


何故か お年玉 を貰ってしまいました・・・


おじいちゃん、私何歳だと思ってるの><
働いてるんだよ!?


そう言っても聞く耳を持ってくれず・・・
結局ありがたく頂戴いたしましたm(__)m



あとは5歳の姪っこと雪だるまつくりました^-^


20080105-1.jpg



楽しかったです☆
私って小さい子に何故だか好かれるんですよね^^;
精神年齢が低いって言いたいのか!`Д´;コノヤロー


でもココロは永遠の10歳ですけど(痛)
ここ笑うところですよw


去年は親戚に不幸が続いたので、
今年はいい年になればいいですー^▽^



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/01/06 (Sun) 01:51
    おかえり~

    おかえりなさい!
    見るからに寒そうですv-12
    お土産は風邪ですか~。お~大~事~に~。

    じいさんにとっては、孫はいつまでも
    可愛い孫なのよ~♪

    猫之 #- | URL | 編集
  • 2008/01/06 (Sun) 02:30
    やんややんやでございます

    3番目(音符)

    3番目(音符)

    今日も変わらず3番目(音符)


    津軽いってきたんすか!?いいなぁ津軽・・・


    今年も雪は見られなかったから

    うらやましいです

    うまやらしいです


    早めの就寝で風邪を早めに治してください

    ノロじゃないこと祈ってま><

    昭和9年 #- | URL | 編集
  • 2008/01/08 (Tue) 00:07

    猫之さん

    ただいまです!風邪は治りましたよ^^
    ありがとうございます。

    昭和9年さん

    いやいや、津軽ではないですよ!(汗)
    幸いノロではなかったです♪
    体調管理をしっかりしないとです。


    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2008/01/08 (Tue) 16:35
    そうなんや、永遠の10歳なんやw

    いいですね~雪景色♪
    俺は雪大好きだし、雪山大好きです。
    今年こそは、職場の仲間とスキーに行って、ゲレンデで若手のヤツらと大暴れしようと企んでいるんですが、毎年計画倒れになるんですよね(;?_?)=3
    お年玉貰ったんですか?w
    でも、おじいさんの気持ち何となく分かります。
    亜羽音ちゃんって、ヨシヨシってしたくなる様な可愛さがあるから、おじいさんにとっては余計に可愛くて、いつまでも少女のままなんでしょうね?

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2008/01/24 (Thu) 01:31

    いそっぷさん

    私も雪は結構好きです!関東で生まれ育ったからかな?スキーですか。いいですねぇ~^o^

    お年玉もらいましたw
    嬉しい反面・・・なんかな。って感じです~
    でもちゃんと貯金しますぜ!

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

