スポンサーサイト


結婚式でした☆

久々のブログ更新ェ…. orz


生きています!亜羽音です!
といってもツイッターは毎日つぶやいています…w


先日友達の結婚式に行ったよ〜(^-^)/


仲良しのうちの1人だから
なんかすごい感慨深くて嬉しさ満点です


CA3K05690001.jpg


この日の亜羽音さんはこんな感じでした (´ワ`)



今までないような新しい式でした!
別に大きい会場で豪華にやるだけが
いい式じゃないよねと改めて思ったー


新婦のドレスもすごく楽しみで..
カラードレスも似合ってて素敵でした!


CA3K05470001.jpg



結婚式は幸せオーラ?みたいなのがいっぱい溢れてて
私は大好き!


だから呼ばれるとすごい嬉しいです..(´v`●)
もっといっぱい呼んで欲しいww


以外と私の周りはまだ未婚ばっかりなんだな〜w
みんな頑張ってwww(お前もな)


まあまだ若いしね(^q^)
まだあわてるような時間じゃない…!! by仙道



とにかく友達らしい式ですごい良かった♪
料理も美味しかったし!(これ重要!)

CA3K0560.jpg



ともかくおめでとう
末永くお幸せにね!

CA3K0559.jpg


次は誰の番かな〜(^q^)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/30 (Sun) 18:55
    No title

    更新されて良かった。
    ツイッターも覗いていますが、なんとなくブログの方が読んだ感がある…

    のらくろ #- | URL | 編集
  • 2014/04/14 (Mon) 17:29
    Re: No title

    ありがとうございます(;;)
    そう言って頂けるととても嬉しいです!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

