スポンサーサイト


うちのにゃんこが…

この前うちのにゃんこ(クロ)が大変でした><

深夜にワオーンと叫び声をあげていたのです;


もう尋常じゃない感じで、
深夜でもやってる動物病院がないか探して
夜中の1時に行ってきましたよ〜


どうやら膀胱炎が再発してしまったようです…

真っ赤な血尿が
重傷ですと言われました。

きっと痛かったんだろうなぁ(;;)

いままでも何回かなってて
それ用のご飯もあげていたんですが…


ストルバイト用の餌ってまずいらしくて
あんまり食べてくれないんです。


だからちがう餌もあげていたんだけど、
それが良くなかったみたい〜


もう一匹のメス(すもも)はぴんぴんしてるんですが
オスって膀胱炎になりやすいんですよね;

元気だったのに急になるのが怖いところです。


そういうわけで反省;;;

次の日また行きつけの病院に行って

クロは1週間の入院になりました-人-


先日帰ってきたのですが、



なんか…

痩せてる…(´O`;)


まあ仕方ない


今は何事もなかったように、毎日寝てますwww

今日はまたたびを買ってきてあげました。


はやく復活しておくれ〜


securedownload-4_20140206214448604.jpeg








スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/07 (Fri) 19:21

    うちには拾ってきた猫がいます。
    「うちに来て良かったと思える人生にしたる」なんて心に誓ったりして…
    もし、亜羽音さんとこに来なかったら病気に気付いてやれない人生だったかもですよね。
    病院で見てもらえる人生が用意されてた猫で良かったと思います。
    お大事に。

    デフ #- | URL | 編集
  • 2014/02/16 (Sun) 12:10
    (^-^)

    猫ちゃん心配(/_;)/はやくよくなってほしいね(/_;)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

