スポンサーサイト


初詣

皆さん初詣はもう行かれましたか?

今年は近所の神社や仏閣など
3カ所も行ってしまいました!!

神社仏閣スキー


その中で
今日は新橋にある烏森神社を載せてみたいと思います。

烏森神社はお仕事とか出世とかに強いらしい!
あと八咫烏がシンボルなのでサッカー関連も

サラリーマンの方結構いました。

CA3K0288.jpg

じゃじゃーん!

ここは鳥居の形はちょっと変わってますね

「WCで日本代表が優勝しますように!」←

お参りをすませまして、おみくじだ!!

ここのおみくじは他とちがって面白いんだよ〜♪

心願色みくじといって色事に分かれているのです。

例えば
赤…恋愛運
青…学業、仕事運
黄色…金運
緑…健康運


私は青の仕事運を引きましたよ
やはり2014年のお仕事は気になるところであります。



securedownload-3_20140108171852cb7.jpeg



ばーーーーーーーん!!

「中吉」


ひとつの事柄から世界が大きく広がっていきます。
最近よく耳にする話題、目にする出来事、よく会う人などはあなたと縁があり
あなたを幸運の世界へ導いてくれるお使いです。
神経を研ぎ澄ませて佳き縁を逃さないようにしましょう。
自分の感性に触れる事に出逢ったら立ち止まってみる事が大切です。



よかったぁ(;ワ;)
凶じゃないw


CA3K07440001-2.jpg

おみくじは色ごとにここに結びます。
(私は持って帰ってきちゃいました)

ていうか黄色多っ!!w


あとはおみやげに御朱印をいただきました☆


CA3K028900020001-2.jpg


カラフル~


こういう御朱印は全国でもとても珍しいんだとか…

かわいい巫女さんにまたお越し下さいねと言われて幸せなりぃ


また来ます!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

