スポンサーサイト


メリークリスマス→あけましておめでとう!2014

皆様!明けましておめでとうございます☆2014!

今回はコミケがなかったのでと〜ってもゆったりした気持ちの年末でした!
でもあの達成感を味わえなかったのはちょっと残念だけど


さて昨年は性別問わずいろんな職業の方との出逢いがあり、
本当に勉強になった&お世話になった1年でした!
本当にありがとうございました!

今年もますます成長できるように、精進していきたいと思っております♪

ご迷惑もおかけするかもしれませんが><

感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに頑張ります!よろしくお願いします!!m(__)m



そんなわけで今更だけどクリスマスケーキ。。。w
CA3K02740001.jpg


お友達が予約してくれた!
シンデレラケーキ
お城とガラスの靴が乗ってるんだよ〜

ていってもホワイトチョコでしたがw

いつものごとく友達とだけど1人よりはまし!
いつもありがとう!ww


そしてそして

ひっさしぶりに冬コミに一般参加しました!

声をかけてくださった方ありがとう
コミケでしか会えない人っているものね〜

もっと会いにきてくれていいんだよ?(ちらっ)ww


EHync.jpg


ダンガンロンパのえのじゅんでうろついてました♪

なんか今回3カ所もコス広場あってすごい!
一時期コスプレなくなる説とかあったよね。


やっぱり私は屋上が好きですね。風は強いんだけど;;

大好きな進撃の巨人のコスプレしてるひとがいっぱいだった〜
胸熱!!!


今年はTFTに行きたいな!
って毎年言ってる気がするw


誰か合わせしようぜ!


そんなわけで今年もよろしくお願いします!w


ツイッターもよろしくおねがいします!
https://twitter.com/ahanechan



1S1C8442.jpg


CA3K0282.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

