

伊豆行ってきたよ〜

伊豆行ってきたー!

大学のお友達と!!
全員が揃うのなんて久しぶりすぎるー!

友達の一人が2人目妊娠してた..!!

びっくりしつつ出発〜


CA3K0195.jpg

車窓から… 
天気よかった^^


CA3K0199.jpg

富士山くっきりー!

伊豆シャボテン公園に行きました★

CA3K0200.jpg

リスザル。
餌あげたよ〜!
肩にすごい乗ってくる..!!w

CA3K0203.jpg

Eちゃんに乗るリスザルw
羨ましい!!(サルが)

CA3K0209.jpg

カピバラさん。
入浴タイムに間に合わずorz


CA3K0212.jpg

ペリカン放し飼いなのかwww

CA3K0216.jpg


ハシビロコウのビルくん。
人気ナンバーワンです。
超かわいかったw動きがスローすぎるww

風がすごい苦手らしくてご飯もそんなに食べずすぐにお家に帰っちゃいました;



シャボテン公園以外に面白かった!
ただちょっと寒かったw今の時期。。。w
動物はかわいいよね〜^ワ^


なんとかの滝w
CA3K023200020002.jpg

癒された!マイナスイオン!



修善寺付近も行ったよ〜!

CA3K0236.jpg

CA3K0234.jpg

良いところでした!


温泉も入ったし!
皆と色々話しができて幸せでした。
やっぱり友達っていいなぁと思いつつ,,

いい思い出ができたな!
また行こうね〜☆

コメント

  • 2013/12/16 (Mon) 21:54
    No title

    か・かぴばら君かわゆい~!!
    いいね伊豆!!近いし行ってみたくなった。

    いち #- | URL | 編集
  • 2013/12/19 (Thu) 19:15
    Re: No title

    いちさん

    行ってみてー!!
    是非★

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

