スポンサーサイト


ハロウィンイベント ミ★

よーやっとの更新です><スミマセンー!
最近ちょっと忙しい;はぅー

こんな不定期ブログですがお付き合いくださいませ>人<


先日都内某所のハロウィンイベントにお呼ばれしましたーーー!!!

コスプレコンテストをやるから審査員?として参加して欲しいと
主催の方からお声がかかったのです〜


こんなガチレイヤーwがやっていいのかなと思いましたがw
せっかくなので参加させていただきました!


立食パーティーな感じで楽しかったー!

ハロウィンなのでコスプレももちOKとのことでして...
私はダンガンロンパの江ノ島盾子コスを何故かしてました...ww


きれいなテキーラガールのお姉さんや中にはガチっぽいコスの人もいました。。w
暗くて写真撮れなかったよぅ;

私は常に何かを食べてたww
もぐもぐ...
お酒は飲めないのでジンジャエール^^;



じゃじゃん!!

IMG_1718.jpg

リアル十神なマリトさんと合わせしましたーーーw
いや〜ほんと本物な十神で...
すばらしい!!

ありがたやww


CA3K09900001-1.jpg

こっちはなんだか楽しげで。。w
良い写真ですね!w


左から亜羽音、マリトさん
一番右の人はダンガンロンパの齊藤プロデューサーですw

モノクマパペットかわゆー

2人とも酔うと手に負えn(ry
いやいや...なんでもないです!

参加ありがとうございました!!!(土下座)


コスプレコンテストも無事終わって良かった=3
なんか前日とか胃が痛かったから。。w

なんだかんだで楽しかったです!
たまにはいいものですね

ありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

