スポンサーサイト


ドリパ行ったの

久しぶりにドリパ行ったよぉおお^^^O^

イベントに行きたいなとちょっと思って...

ドリパって一時期はすごい人だったよね〜
よく行ってたなあ〜

何着ようか迷ったあげく

アッキーニャ

着ましたよぅ☆


securedownload_20131025225939d68.jpeg


diciottoちゃんと一緒だった☆★

艦これのコスプレしてるひとたちが本当に多かった!
びっくりー!
大人気だね〜


艦これ始めたいけど
始めちゃったら廃人になってしまいそうで怖いww

ジレンマw

眼福でした〜^q^


しまかぜちゃんって Tバックなんだね...
時代は変わったね


私は恥ずかしくてイベントでTバックは無理ぽwww



多分今年最後のイベントかな。

楽しかったです♪









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

