スポンサーサイト


BBQ大会したよ!

めっちゃ更新滞っております;すみません><
久しぶりの日記〜いきまーす!^^


20日にまふうささんにお呼ばれして
カメコさんやレイヤーさんたちとBBQ大会しましたよーーー!!

わーい!

まふうささんとちゃんとお話したかったのー☆
嬉しいよー!ぐへへ

Dちゃんもいたよ!

美女二人と...
(^O^)
肉だーーー肉ーーー!!


楽しみだなぁと思ったのもつかのま...



CA3K0975.jpg

めちゃ雨ですやん(;O;)

しかも土砂降りのやつww

超寒いww 

18度とか嘘だww
冬だろwww

ってみんなで震えながら肉焼いてましたよ〜w

屋根(テント)あるけどあんまり意味を成さないというか^^;
カメラマンさんがびしょぬれになってた...
カワイソス..

本当一生に一度しかないよね。
こんな天気の中でBBQとか...

ある意味思い出になりました!


CA3K0976.jpg


食べ物はすごく美味しかったのですよー

ほとんどS氏がやってくれてたので...
らくちんでしたねww

_N6_007411.jpg

曇天の中の天使たち


癒されるぁぁぁああああああ///////////////

私写ってないけどね...w
そんな事はとるに足らない事! 気にしない!w



お腹いっぱいになったよゲプー

余った肉お土産にいただいたwww

ありがとうございます...><


また来年もしたいね♪
次は晴天希望です..w


CA3K0973.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

