

9月29日 撮影会のお知らせ★



もうすっかり秋の空ですね☆ていうか寒いーー;


でもまだ蝉が鳴いててびっくりしました!
蝉は根性ありますね!←


さてさて 
撮影会のお知らせです☆

9月29日(日)に撮影会開催します!

衣装はオリジナル、藤和エリオ、競泳水着です☆

撮影会で着るのは初めてのものばかりです!

1部 13:00 ~ 13:50
2部 14:10 ~ 15:00
3部 15:20 ~ 16:10

各部¥4,000/通し¥10,000
 
■定員■
各部10名

ご予約、詳細はこちら!
http://studio.cutie-factory.com/photography/


みんなでワイワイ楽しみましょう〜●^0^●ノシ


それでは体調管理に気をつけて
お過ごしくださいね♪


よろしくおねがいします!

あとコミケ新作の通販もしております!
期間限定ですのでお早めに。

こちらのフォームから注文してね☆ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a28bc4e211104

ROMのサンプルはcureのファンクラブに上がってます★
あとブログをご覧くださいませ^^

http://ahaneco.blog112.fc2.com/blog-date-201308.html


よろしくお願いします★


1912497756_112.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

