

おつえふでした!^O^

15日のFPC撮影会では皆さんありがとうございました^v^

ダンジョンスタジオ初体験〜♪
思ったより広かったよ!


穂咲ちゃんと初めての合わせ〜
嬉しいなり☆

BUL8tjBCYAAFV7f.jpg


cure_19580391.jpg


衣装はアラビアンなダンサーですた。

楽しかったよ〜☆

ROMを買ってくださった方もありがとうございましたm(__)m

これを期に亜羽音に興味を持ってくださると嬉しいです^^


次回撮影会はキューティーファクトリーさんで開催します。

9月29日開催です☆


エリオとか競泳水着きます!

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続きC84 新作写真集の通販を受け付けております!

期間限定となっておりますので
お早めにどうぞ!


注文方法ですがこちらの
注文フォームにて
必要事項を入力し、注文してください。


詳しいROMの内容はブログにサンプルが上がっています

(もちろんcureのファンクラブ画像にもあげています。)


よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

