スポンサーサイト


新潟行ったよ♪

コミケが終わって1週間ちょっと。。
少し燃え尽き症候群な私です(笑)


このお盆に
祖父母のいる新潟に行ってきましたー!!


今回は車で行ったよ〜

足がないとなにもできないので^^;


渋滞はまあまあ。
でも8時間くらいでついた!


CA3K0890.jpg


家の前の田んぼ
何十年も変わらない風景。。

田んぼがとにかくずーっと広がってますw
ここで迷子になると詰むよ!!ww

昔はここで蛍がすごい見れたんだよ〜


CA3K0892.jpg


近所の小さい神社。
よく肝試ししたよ。


1日目は月岡温泉に泊まったよ☆


CA3K08880001.jpg


ご飯うまー^p^


CA3K0153.jpg

足湯


月岡温泉は硫黄泉です

お肌つるっつるになるよ!
美人の湯と言われてるだけある

宿とったの3日前だった件..w
空いててよかった=3

今回はおじいちゃんも一緒だった〜
おばあちゃんも連れてきたかったな><

みんなも行ってみてね!(宣伝w)



あとはお盆らしく
お墓参りと親戚周り♪
お話できてよかった!


よく考えたら新潟来たの3年ぶりだ〜><;
遅くなってごめんよ〜


でも近頃決まって
「結婚はまだなの?」って言われるんですけどね〜(^q^)thpr

まだ焦るような時間じゃないwと言ってみるw


美味しいものいっぱい食べさせてもらった♪
毎度の事ながら色々食べさせられてお腹壊した...

新潟はやっぱりお米が美味しいよ!
あと海産物。


CA3K0889.jpg


新潟限定のもも太郎アイスのドロップバージョンを発見したので買った!
パッケージ可愛い

新潟では有名なアイスなんですよ。

あとはお土産にサラダホープ買った〜


楽しかった!

また来るよ


CA3K08760001.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

