スポンサーサイト


ありがとう☆&おつかれさまでした^^

こんにちは!亜羽音です!!

ついに3日間の戦いが終了しましたー!!

たくさんの方にスペースにお越しいただきまして
誠にありがとうございますm(__)m


暑くて大変な中、本当に感謝です(;;)

差し入れも本当にありがとうでした!
嬉しいです(;;)


いやーでも本当に暑かった。。。。


ここまで暑いの初めて経験したかも

と言うくらい結構ギリギリでしたw


本当無事終わってよかったです。

皆さん体調など大丈夫でしたでしょうか?

そんな中わざわざ足を運んでくださって
なんかもうすみませんとしか

とにかくありがとうございました!!

「亜羽音」は皆さんに支えられて生きています(笑)



日程が合わなかった、遠いなどの理由で買えなかった方も...

ご安心ください!!w


通販があります!!


ちょっとまだ整っていないのですが
そのうち通販を開始いたしますので
もうしばらくお待ちください><


そんなわけでよろしくおねがいします!


まだまだ暑いですが体調管理しっかりしてくださいね!

身体が資本ですよ!


でわまた〜!^3^☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

