

途中報告

うひー><こんな時間になってしまいました・・・

今日(昨日)でコミケ2日目が終わりました!
早いですねー。


コミケって行く前は億劫なんだけど、
会場に着くとなんだか急にテンションが上がりますw
なんでだろう。



というわけで1日目と2日目の報告です★(無理矢理)


1日目

miko.jpg



riris1.jpg



上から オリジナル巫女 と
アニマムンディからリリス・ザベリスクです!

ご覧の通り外は真っ白でした・・・・
でも雨が降らなかったのは良かったですね。
しかも暖かかったし!^▽^v


2日目は 初音ミク を着ました。
着るのに時間掛かった・・・;;

しかも!コスプレ広場に出たとたん

雨が降り始めたし(;;)エーン

でもしばらく中で待ってたら止んだのでまた外に出ました★


ごめんなさい。まだ写真はないんですが、
写真を頂き次第upしますね~。


3日目は天気次第で行くかどうか・・・ってかんじです。
でもあんまり長居はしないかな;


というわけで、皆さんも最終日楽しんでくださいね~!



コメント

  • 2008/01/01 (Tue) 17:33
    あけおめ

    運よく雨上がりにみっくみくにされました(笑)今年もよろしくお願い致します♪

    のりく #hpb12712 | URL | 編集
  • 2008/01/03 (Thu) 00:45
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2008/01/05 (Sat) 20:03

    >のりくさん

    あけおめです!コミケではどうも~^^
    今年もよろしくお願いします。

    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2008/04/05 (Sat) 23:00

    冬コミでは撮らせていただきありがとうございました。

    まっく=ごえ #gJkM4REA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

