スポンサーサイト


おもちゃショー♪

先日東京ビッグサイトでおもちゃショーが開催されました♪

私もコンパニオンを頼まれたので行ってきましたー!!


久しぶりにタカラトミーさんでお仕事です☆


今回のお仕事はといいますと

タカラトミーから今後発売されます

魔法少女まどか☆マギカのお人形のPRです!!


madoka.jpg


まどかのコスプレでお仕事です!

なんだろう...
結構恥ずかしいww


こえだらいず「まどか☆マギカ」

CA3K0726.jpg


「こえだちゃん」のリデザインでまどマギバージョンが出るよー><
これは欲しい!
全部コンプしたいー!
お家も発売されるといいのに。。


りからいず第一弾「まどか☆マギカ」

CA3K07250001.jpg


ボディがリカちゃんなんだよー^ワ^
もちろん曲げられるよ☆

キャラもののドールで着せ替えできるのって新鮮だね。
フィギュアだとできないもんね。

全キャラでないのかな〜
マミさんが欲しいよ!


特に女の子に人気でしたよー!
なんか意外ですね。
やはりお人形は女の子の永遠のあこがれですからっ!!


でもすごいよくできてる〜
顔もちゃんとしてる!

顔をペイントした方が
予想以上の出来だ!と喜んでいらっしゃいましたよ^^v


まどマギだったらソウルジェムも出してほすぃ..な

期待してます!


CA3K0723.jpg

裏からパシャリ。。

大盛況でしたよー☆
すごい混んでてびっくりした

手前のゾイドが非常に気になる。。




タカラトミーさんは今回のおもちゃショーで
おもちゃ大賞も受賞しましたよ☆
すごい!

冷やしたり暖めたりすると色が変わるらしい...

「トリプルカラーチェンジ リカちゃん」


PN2013061101002.jpg


めっちゃかわいいー!欲しい!!
本当に買おうかな...←
ドール好きにはたまらんな...

うちにもジェニーとかりかちゃん3体くらい飾ってあるよwww


モデルさんも可愛い〜〜〜////
実は社員さんらしい(!)



そんな感じであっという間の4日間でした〜!
楽しかったです^^

タカラトミーの皆様もお客様もありがとうございました!

次はキャラホビに出演予定です。

よろしくおねがいします!!


CA3K07240001.jpg


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/19 (Wed) 16:17
    (*・ω・)ノ

    すごいお仕事だね(≧∇≦*)
    コンパニオンってどんなことするの?大変そう>_<足とかいたくならない?(/_;)

    りゅうじ #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2013/06/20 (Thu) 01:26
    Re: (*・ω・)ノ

    >りゅうじさん
    痛くなりますよー^^;声もずっとだしてるからガラガラですw
    でも楽しいです☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2013/06/20 (Thu) 02:05
    (*・ω・)ノ

    大変だね>_<
    でも楽しいんだったらやりがいありそう(≧∇≦*)朝から晩までの仕事なの?
    あはねたんはいつもはどんな仕事してるの?
    俺は配達の仕事してるなり(^_^)朝から晩まで運転(^-^;)

    りゅうじ #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2013/06/21 (Fri) 01:03
    Re: (*・ω・)ノ

    >りゅうじさん
    それはナイショです♪でもまあ普通の仕事ですw

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

